母から「帰りに美味しいパンを買ってきて!」と言われたので、美容院帰りに

駅内にあるパン屋さんに寄ってみました。

あまり種類はないように感じたんだけど…驚き

取り合えず、母に「カレードーナッツ」と「ピザパン」を買い、

自分に「ライ麦100%」って書いてあるパン…ちょっと高かったんだけど、

枚数の割には重さのあるパンを買って見ました。(写真とは関係ありません)

 

帰って、さっそく食べてみました。

日頃「全粒粉」とか「ライ麦」の食パンを食べているので、そんな感じだろう~と思って食べたら

全然違く味…アセアセアセアセアセアセ

塩分と酸味と…。今まで味わったことのない味でした。目

母は、これはこれで美味しいって言ってたんだけど、

私は、ちょっと慣れるのに時間がかかりました。

 

サラダ菜とかレタスとか…ハムとか…シーチキンとかを挟んで

マヨをかけて食べると、パンのショッパさとマッチして美味しく食べれました。

あと3枚ほど残っているので、サンドイッチ風にして食べたいと思います。

味に慣れると、後引くかも~~~~音符音符音符