行ってきました~~~「ヘッドスパ」

 

最初にシャンプーをしながらのマッサージ。

前から「頭皮硬い」と言われていたのと、肩こり・眼精疲労…でヘトヘト。

絶対に「硬い」って言われると思っていました。

案の定「かったぃですねぇーーー」って言われちゃいました。

「こめかみ」とか「耳回り」とかツボに入りまくり、痛気持ちよい感じでした。

そのあと、オイルでマッサージ。 これはじっくり・ゆっくりって感じで

これもまた気持ちが良くて…ハート照れ

ラストがオイルを落としつつシャンプーをして、もう一度仕上げのマッサージ!!

3回目のマッサージで少し柔らかくなったかなぁ~って感じだったそうです。

ちゃんとブローをしてもらい終了。 あっという間の90分でした。

 

個室でゆっくりと、アロマの香りと優しい音楽で癒されつつ

極上の至福の時間を過ごせました。おねがい

 

7月あたりにちょっとお安めの方へ行こうかなぁーと思ってます。