21作目のシングルとして、2017年12月20日にジェイ・ストームから発売。

メンバーの知念侑李が出演している映画『未成年だけどコドモじゃない』の主題歌である。

 

7年前の曲。映画の主題歌っていうのは知らなかったけど、

なんか好きなんですよねぇ~~~この曲!!

「たった一つだけ願いが叶うのなら、君が欲しいよ~

最初で最後の恋を始めようよLady~♪」

なんて…爆  笑爆  笑爆  笑 LOVE満載の曲です音符

 

今日は一日中このフレーズがリピっていました~~~笑

 

前にYoutubeで検索をしたときは、Mステ?で歌った短めのしかなかったけど、

方針が変わったのか公式MVがありましたグッ