「支配種」 4月10日(水)配信

韓国大統領を狙ったテロで多数の死傷者が出てから数年、元大尉のウ・チェウン(チュ・ジフン)は犯人を追いつめるため独自の調査を続けていた。そんな中、人工培養肉を世界に提供する国際的企業BF社がテロ以降記録的な利益を上げていること、そしてそのCEOであるユン・ジャユ(ハン・ヒョジュ)がテロ事件の生存者であることを知ったチェウンは、ジャユにボディーガードとして近づき組織に潜入、秘密を暴こうとする。

 

キャスト:チュ・ジフン   ハン・ヒョジュ   イ・ヒジュン   イ・ムセン   パク・チヨン

 

「サムシクおじさん」24年配信

は、1960年代の韓国。野心あふれる政治家キム・サン(ピョン・ヨハン)と、蔭で暗躍する謎の政治フィクサー、サムシク(ソン・ガンホ)を描く。戦後の苦境にあえぐ韓国を豊かな国に変えようとする2人は、不穏なパートナーシップを組むことになる。

 

キャスト:ソン・ガンホ   ピョン・ヨハン   イ・ギュヒョン   チン・ギジュ   ソ・ヒョヌ

 

「ライトショップ(原題)」24年配信

それぞれ日常生活を送る人々は、なぜか薄汚れた路地の奥にある照明店に不思議と引き寄せられてしまう。用心深い店主に守られたその店は、訪れた人々の過去、現在、そして未来への鍵を握っているのかもしれない……。大ヒットしたウェブトゥーンを映像化。見知らぬ者同士が、過去のトラウマと向き合い、生と死、そして人間とは何なのかを追求しようと奮闘する姿を描くミステリアスな人間ドラマ。

 

キャスト:チュ・ジフン   イ・ジョンウン   パク・ボヨン

 

チュ・ジフンさんが2本に名前がありますねぇ~~~。

「智異山」以来のドラマになるんだ~~。 

相手役のハン・ヒョジュさんは、最近良くお見掛けしますが…

「ムービング」はどうしても面白さが分からなくて、ストップしたまま真顔

あと「ハピネス」では、ヒョンシクさんと共演してて、カッコイイ役でしたし

Netflixシリーズで小栗旬と共演するってニュースもあったし、引っ張りだこですねぇ!!

「ライトショップ」にはボヨンちゃんが出演爆  笑爆  笑爆  笑

何月配信かはまだ決まっていないようですが、楽しみで~~~すグッ