十角形の奇妙な館が建つ孤島・角島を大学ミステリ研の7人が訪れた。 この島に奇妙な館を建てた建築家・中村青司は、半年前にこの奇妙な館の一つ、青屋敷で焼死。 これは自殺だったのか、殺人事件だったのか!? そして、角島に訪れたミステリ研の学生たちを連続殺人事件が襲う!

 

キャスト:

奥智哉、青木崇高、濱田マリ、池田鉄洋、前川泰之、河井青葉、草刈民代、

角田晃広、仲村トオル

 

ミステリー研究会:望月歩、長濱ねる、今井悠貴、鈴木康介、小林大斗、

米倉れいあ、瑠己也、菊池和澄

 

まず思ったのが、メインキャストの奥智哉さんは初めましての方だったし、

ミステリー研究会の人たち…見たことがあるのは3人の方で、

あとは存じ上げない方でした。

せっかくのドラマなのに…そこがちょっと残念でした。

 

でも、ストーリー展開は、面白かったですよ!!

ミステリー研究会のメンバーが一人ずつ減っていき、犯人は誰なのか?

本当に中村 青司(中村トオル)が生きていて事件を起こしているのか…

そして…ラスト

犯人…「え~~~~ガーン 全然わからなった。」っていうの感想でした。