同作は、恋もしたく、夢も叶えたい曖昧な若者たちが、お互いを見つけてインスピレーションになることで、それぞれのトラウマを乗り越える、まるで映画のような時間を描く。それぞれが背負っている傷とトラウマを乗り越え、夢と愛を描いていく若者たちの1ページが、愉快な笑いの中で温かい感性を刺激する予定だ。

 

チェ・ウシク  パク・ボヨン  イ・ジュニョン(U-KISSのジュン)   チョン・ソニ

 

ボヨンちゃんの新しいドラマのお知らせ~~~拍手拍手拍手

どんなドラマなのか… ちょっと良く分かりませんがアセアセ 

ボヨンちゃんが出るなら、なんでもOKグッ

OKなんだけど…

相手役のチェ・ウシクさんがねぇ....もやもやもやもやもやもや

好きじゃーないんだよなぁ~~~だってイケメンじゃーないんだもん魂

(ウシクさんファンの方、ごめんなさい。。。)

 

イ・ジュニョンさんの方はカッコいいけど、よく存じ上げないしもやもや

なんでもOKとか言いながら、文句をいう…私アセアセアセアセアセアセ

 

 

たぶん、配信はまだ先だと思いますが、

ボヨンちゃんの新しいドラマ、楽しみです音符音符音符