『Sweet Home -俺と世界の絶望-』シーズン3

これシーズン1の2話目くらいまでは見たと思うんだけど、

グロイ感じのって苦手ではないんだけど、あまり見る気分にはならずに

そのままになってます。 

ソン・ガンだけど… たぶん見ないなぁ~~~アセアセ

 

『京城クリーチャー』シーズン2

 

これもシーズン1を見ていないので、どんなストーリーなのか??です。

パク・ソジュンがそんなに気になる存在じゃーないのでパー

 

『地獄が呼んでいる』シーズン2

これはシーズン1を見ました。

見ましたが、さっぱり良く分かりませんでしたが、

気になる終わり方だったので、見てみようかなぁ~って思ってます。

 

『イカゲーム』シーズン2

ジャージまでヒットした「『イカゲーム』ですけど、

シーズン1の1話の途中でストップ。

私的には主役の方でOUTでした。 なので、これは見ないと思います。

 

2024年は続き物が多いのかなぁ?? この中には「見たい!!」っていう作品がないなぁ~泣

他の作品にも期待も多々あるようなので、そちらに期待しま~~~すびっくりマーク