現代の日本を舞台に、過去のとある任務をきっかけに忍びであることを捨てた最後の忍び一家・俵(タワラ)家が、国家を揺るがす史上最大の危機と対峙していく完全オリジナルストーリー。

2月15日に世界独占配信

 

誰にも知られず極秘ミッションを遂行するスパイアクションと、個性豊かなキャラクターたちのファミリードラマが融合した作品になっており、賀来演じる次男・晴(ハル)をはじめ、父、壮一(ソウイチ)役の江口洋介、母・洋子(ヨウコ)役の木村多江、長男・岳(ガク)役の高良健吾、長女・凪(ナギ)役の蒔田彩珠、祖母・タキ役の宮本信子が、俵一家のキャストとして発表されていた。

 

出演者の方も癖強めな感じだし、賀来賢人さん…好きなんですよねぇ~おねがい

 

昔、小栗旬主演の「ヤングフランケンシュタイン」っていうミュージカルに出演されてて

これ見に行ったんですよ上差し

思った以上に面白くって、再演があったら絶対に行く上差しっくらい印象強めでした。

この舞台きっかけで「面白い俳優さんだなぁー」と思ったんですよねぇー。

このドラマは「忍び」なので、面白いところはないのかなぁ~凝視

でも面白そう~~~~!! 期待大大大ですびっくりマークグッ