「ドクタースランプ」
1月28日独占配信

パク・シネ、パク・ヒョンシク共演のロマンチックコメディ!

右肩上がりの人生を送ってきたが、突如ブレーキがかかってしまった

整形外科医のヨ・ジョンウ(パク・ヒョンシク)と麻酔科医のナム・ハヌル(パク・シネ)の

“失敗した人生”の蘇生記を描いたロマンチックコメディー。

 

出演:パク・ヒョンシク、パク・シネ、ユン・バク、コ・ソンハ

 

大好きな二人の俳優さんが共演ですおねがい拍手拍手拍手

ヒョンシクさん…ト・ボンスン以来、大好きMAX状態な私なので、

楽しみでたまりませんハートハートハート

 

「魅惑の人」
1月20日独占配信

チョ・ジョンソク、シン・セギョン共演!王権と政治的権力争いに直面した王イ・インの前に、

彼を惑わすカン・ヒスが現れるが…。

 

出演者:チョ・ジョンソク シン・セギョン

 

こちらの楽しみなドラマなんですが、シン・セギョンさんは大好きで、

今までのドラマはほぼ見ています。

が…

チョ・ジョンソクさんのドラマはほぼ見たことがなくて(あまり好みでないので)

今回も「せっかくのセギョンさんなのに…相手役が…えーん」と思ってしまいましたショボーン

内容重視って事でパー 

 

配信を楽しみにしたいと思いま~~~~す流れ星