この季節… 本当にイヤ![]()
![]()
![]()
私…くせ毛…天然パーマなんですよねぇ![]()
なので、縮毛矯正はなくてはならなくて、カラーまでやって貰うと、結構なお値段なんですが、
1ケ月半くらいのペースやってもらってます。
でも、年齢のせいか、縮毛の効果が継続しなくなってきちゃいました。![]()
毎朝…毎朝…
クルクルドライヤーでブローして、アイロンでのばしてるんですが
あっという間にうねる・・・
なので、この髪の毛にゆる~~~~くパーマをかけて、ふんわりクルクル~~![]()
みたくして、ムースを付ければOK
って感じだったら、朝ちょ~~楽になるじゃん![]()
って思い、美容師の息子に聞いてみたら
「絶対にやめた方がいい
チリつくし…切れる…」
と反対されました。 そんなアナタもかなりのくせ毛。 私以上にグルグルです![]()
(くせ毛って遺伝するのが困る。 父の母…父…私…息子…娘…と遺伝してます。)
私の髪の毛…細くて弱くて… 縮毛さえも気を付けないとチリついちゃうんです。![]()
ホント、厄介で迷惑な髪の毛・・・![]()
![]()
![]()
担当の美容師さんに相談してみるけど、止めた方いいって言うだろうなぁー。
縮毛しないでほったらかしにしたら、どうなるのか…
長ければ、結ぶとか止めるとか…対処できるんだけど、残念の事に短いんだよねぇー。
あぁ~~~困ったもんだ。


