皆様お久しぶりです!約2ヶ月ぶり・・・


プライベートで色々あり、更新がストップしておりましたが

レオも家族もみんな元気です☆


今日はちょっとプライベートな事も少し書いてみようかと思います。

実は昨日、会社に退職願を出しました。


色々あって決めたのですが、実際に出すとなると色々感じるものなんだなあ・・

実際にはまだ退職日は確定していないのですが、なんだかふ~~っと力が抜けたのを感じてます。

もう10年以上同じ仕事をしているのですが、いざその仕事から離れようとすると勇気がいるものですね。

もっとかんたんだとおもってた。


退職願を出すのにパワー使ったせいか、今日はちょっと体調が優れなかったのでお休みしてしまいました。


ということで・・今日はレオとのんびり過ごしました。

いつもいく広場でレオとのんびり・・散歩。





今日は天気もよかったので、気持ちよさもひとしお。

こういうときは薬に頼るよりも、こういう時間とよりそったほうが早く直るのかもしれませんね。

レオも今日は終始おだやかで、笑顔でした。




レオ・・気持ちいいのかな?

めちゃくちゃ嬉しそう。

ごろごろしてました。





レオを飼いはじめたのは、実は会社を休職していた時。

ストレスで精神的に疲労して会社を休職したのですが、レオが家にやってきたことで元気になりました☆

もちろん今は完全復活してます。

あらためて、レオと出会えたことに感謝です。





これからどうなるかわからないけど、とりあえず退職日まで頑張って働こう!

・・・と心に決めたレオママでした☆


ということでブログもまた楽しく書いていきます☆

今日から又色々つづっていこうと思いますのでよろしくお願いします。

皆様のブログにも又じゃんじゃん遊びに行きますのでよろしくです(^-^)