皆様、お久しぶりです!

更新の間がまたまたあいてしまいました・・・あせる

本当は毎日更新したいところですが、なかなかそうもいかずガーン

それでもレオは着々と成長を続けております。

今後ともよろしくお願いいたします!


というわけで・・・

ちょっと過ぎてしまったのですが・・・


レオ様1歳になりました!!ケーキ

2月9日めでたく誕生日を迎えましたラブラブ


よもぎちゃんのパパママにプレゼントまでもらっちゃいました☆

ありがとうございます~~ドキドキラブラブ


レオと出会ってもう1年か~・・

月日がたつのは本当に早いですね。





1年前は・・・こんなだったのが・・・










今はここまで立派に!!キラキラ




あれ?りっぱ・・・

とちょっと違ったかな?あせる



成長するのが嬉しいのと同時に

犬の成長スピードの速さに驚愕し、共に過ごせる時間の短さにせつなくなったり・・


だからこそ、たくさん幸せな時間を一緒に作って行きたいです。

レオ様、目標の麗しの雄になる期限まであと1年になりました!

さあ~どんどんいってみよ~!クラッカー

これからもどうぞよろしくお願いしますニコニコ



ふぬ??おいら頑張るよ!!