皆様お久しぶりです。

だいぶ・・いやかなり・・更新が遅れました。ガーン


1月・・なんだか疲れがどっと出てしまい

パソコンもあまりたちあげず帰宅後は泥のように過ごしておりました。


でもレオはあいかわらず元気です☆

最近旦那さん(ヒロ君)の仕事が忙しく、休みがとれずになかなか帰ってこれない日が続いております。


その影響なのか・・・


レオの甘えっぷりが爆発!!!

しております・・・・目


今日はその甘えっぷりがどんなものか証拠写真をお見せします。



じゃん!

こんなかんじです!!


ヒロ君の腕枕に顔をすっぽりはめているレオの図。
・・・ちなみに私にはやりません。



ちい:「レオ様・・ちょっとくっつぎすぎでは?」

レオ、むくっと起きる。

レオ:「ふふ~~ん・・・いいでしょ~~音譜どかないよっDASH!

いや、いいけど・・・・汗レオの目がなんかいっちゃってる感じでこわいガーン

証拠写真はまだまだあるので、次回続きをお見せします。
え?見たくない?