う~ん・・明日で連休が終わります。

あっという間ですね。


私の冬休みはレオ様三昧の毎日でした。

ほとんど散歩・・・レオは満足そうですが。

(私はもう少しどこか行きたかった・・汗


さてさて・・今日は近所に住んでいらっしゃるブルムラ君(フレブル)のママにお散歩に誘ってもらったので一緒にGO!!


散歩でワンコを見かけると遠くからでもロックオン!のレオ様。

すぐに地面に伏せて遊ぼう体制に入る。

でも遊び相手に出会えずそのまま帰るときや、見つけても相手にされず素通りされたときなど、とても寂しそうな顔で相手の背中を見送るのです。ちなみに相手が見えなくなるまでそこを動きません。

そんなときは・・・・さすがにちょっとかわいそうになる。


しかし!今日はブルムラ君と遊べる~~ラブラブ

ということでワクワクして出かけました。


待ち合わせした公園で

思いっきりワフワフしたあと

今日は海まで足をのばしました。


以前海に連れて行ったときは、怖がって中に入って行こうとはしなかったのですが、今日はブルムラ君も一緒のせいか、かなり積極的。波打ち際ぎりぎりまで走っていって潮溜まりでバチャバチャ・・・

おいおい・・・泥だらけだよ・・二匹とも・・あせる

抱っこして部屋まで連れて行くんですが・・どうすんの・・ガーン

しかしとっても楽しそうだ~~~音譜

いつのまに海が好きになったのだろう?

なぞです。





ブルムラ君&ブルムラママありがとうラブラブ

また是非遊んでくださいねニコニコ