あけましておめでとうございます!!


といってももう4日ですが・・・


皆さんお正月はどのようにお過ごしですか?

我が家はボスことヒロ氏は自宅でずっと仕事でして

とてもお正月気分ではなかったのですが・・


そうでもない?

私とレオはおかげでよく寝ておりましたぐぅぐぅ


この画像は我が家が新年を迎えた瞬間の光景です!

じゃ~~~~ん!!


寝てるし!!!

あ・・いつもはですね・・

レオはソファ禁止です。

でもなぜか・・ちょっと前の時間に

突然ソファに飛び乗ってきたので

「おりなさい~!!!」と降ろそうとしたら

ソファの上でジタバタ!!!!!!!


こらあ!!と顔をのぞきこんだら・・

既に寝ていた!!!!!!!!!!!!


かなりびっくり!

瞬間芸でした。あっという間!

そんなに眠かったのか!?(°д°;)


というわけでかわいそうなのでそのままに・・・


かなり気持ちよさそうに寝ています。

寝返りうちました。


ヒロ君がいびきをかき始めると

レオもいびきをかきはじめ・・




今年もよろしくお願いします!

麗しのオスまで目標あと1年!

来月で1歳です。 BYレオ