皆様こんばんは音譜

今日はクリスマスイブですね~・・

我が家では「不○家」にケーキを買いに行き(挑戦!)おいしくいただきましたラブラブ


先週の金曜日にようやくヒロ君が出張から帰ってきました。

レオは1週間もヒロ君と離れていたことに!!!

・・とこんなことは初めてだったので

帰ってきたらどうなるだろう・・と思っていたのですが



じゃん!!


こんなかんじです・・・。

普段ソファに乗ることは禁止しているのですが

もう我慢できなかったようで

飛び乗ってきました・・・



ヒロ君も基本的に「おれは親ばかだ!」なので、

仕方ないな~・・・とそのままだっこ。

しかし・・・重そう~~~


今日病院に行って(しっしんができました)体重をはかってもらったら

11・4キロでした。





この日・・・レオは眠くて眠くて仕方なかったみたいなのですが、

ヒロ君が帰ってきたので必死に眠気と闘ってました。

(まぶたが何回もさがっては必死で目を開けているところを撮りましたひらめき電球




でももう無理みたい~・・・

おやすみなさい~・・・

ボス帰ってきてよかったよ・・・ぐ~~~・・・


ヒロ君とお散歩行っている夢でもみるのかなニコニコ