日曜日にヒロ君が出張に出かけていって早2日・・

日曜の夜は、ヒロ君の実家のお父さんとお母さんが来てくれ、レオとめいっぱい遊んでくれたおかげでお散歩に行けなかったストレスが解消されたのですが、昨日は会社から帰るのが遅く・・お散歩行けず・・ガーン1時間くらいしか相手が出来ずに寝てしまったため、徐々にストレスが蓄積され始め・・朝は廊下についているドアをとめておくゴムの留め具?をかじかじかじ・・・・・


今日は体調が悪かったため会社を休みました。

ので!ようやくお散歩へ行くことができ・・

ストレス少し解消されたかな?

近くの公園で思いっきり走らせましたDASH!

あ、・・ドッグランではないので私も走ってます・・体調悪いんだけど・・あせる


レオ:「そんなのかんけーねー!!

はい・・すみません・・・ショック!



だいぶお風呂にいれてなかったのでお風呂にも入れました。

自分で入れる体力がなかったので歩いていける「ビューティープラス」へ音譜

担当してくれたのはいつものお姉さん。

「シンクにいれると暴れる・・ドライヤーが苦手らしい」といつも言われてたのですが、きょうは静かだったみたい。お利口にしてましたよ~・・と言って貰えました。





終わるともう7時・・

歩いて帰ります。何度も書きますが・・具合悪いんだけど・・あせる


レオ:「そんなのかんけーねーーー!!

はい・・すみません・・・・しょぼん



家に帰ったら比較的落ち着いた顔で爆睡・・。

おおお・・明日お散歩行けるかわからないから・・

とりあえずいったんストレス解消させられてよかった。


明日行けなかったら・・また・・・

たいへんだな・・・・