最近リビングでくつろいでいると、

レオが小さい正方形の座布団(だいぶ小さい)の上にちょこんとのってくつろいでいる事がよくありました。


注)座布団はもちろん人間用です。



ヒロ:「ん??もしやおまえもクッションがほしいのか?」



ということで・・・・

レオのクッション?ベッドを買いにGO!!


お店で見てみると

かわいいのがたっくさん!!


ちい:「いいね~ドキドキこれなんてイチゴの形だよラブラブ!

ヒロ:「でもそんなんじゃレオ・・入らないよ・・小さすぎるよ・・」

ちい:「・・・・・・・」


ヒロ:「これいいんじゃない!?大きくて」

ちい:「それ・・老犬の介護用ベッドだよ・・」

ヒロ:「・・・・・・・」


なかなかベッド探しも難しい?


そしてようやくちょうどいい大きさのを見つけたのですが、(あんまりかわいいタイプじゃない)


ヒロ:「・・・・たかっ!!!!( ̄Д ̄;;」


すると目の前に人間用のクッション売り場が・・。

全然犬用よりも・・・安い!しかもでっかい!!


ちい:「・・・これでいいんじゃない?あせる



というわけで買ってきました~!!

レオ様のクッションベッド!!

(但し犬用ではなく人間用)



じゃ~~~ん!!!

こんなかんじ!!

(かわいくないけど)


レオ様、さっそくおもちゃやらおやつをベッドに持ち込んでくつろいでおります。


レオ:「なかなかよくってよ?(BYオチョウふじん)」


気に入ったのか意外と降りようとしません・・


ヒロ:「レオ~、おいで!」

レオ:「ん?ボスが呼んでいる・・・行かなければ・・(でも動きたくない)」




レオ:「行かなければ・・・(・・動きたくない~・・)」


その夜、レオはそこを動こうとはしなかった・・