ちょっと記事のアップが遅れてしまいましたが、

先日すいらんグリーンパークへ行ってきました。


ここへ来るのは私は2回目ですが、

やっぱり広いし、ワンコはたくさん遊んでるし・・

なによりとっても気持ちいい!!

のでやっぱりおすすめですニコニコ

だいぶドッグランにも慣れたレオ様。

ランに入ってしばらくしてリードをはずすと嬉しそうに遊び相手を探しに走っていきました。

結構相手が見つからずうろうろして、しまいにはひとりぼっち・・というかわいそうな展開も彼の場合多し。


しかしこの日は意外とあそんでくれる相手に恵まれました音譜




レオ:「ひゃっほ~~~音譜どっちいく?どっちいく~??」



この日、レオにそっくりのコーギーちゃんに遭遇!

名前はベリィちゃん!

本当にそっくりで驚きました。洋服を着ていなかったら一瞬わからないかも?というくらいそっくりでした。思わず犬舎を訊ねてしまった程よく似ていました。


この子がベリィちゃん☆


ベリィちゃんのママにお話を伺うと、

ベリィちゃんは他のワンコが苦手でなかなか一緒に遊べないというのです。

確かに見ているとワンコが近くに行ってもおなかを見せてじっと動かないか、離れていこうとします。


う~ん・・どうしたらいいのかしらん。


ところが・・・・・

夕方になって、ドッグランが空いて、

レオとベリィちゃんのほぼ貸切状態になった頃・・


2匹がからみはじめた!!!

(遊び始めた?が正しい表現か?)


ちい:「お~!遊んでる遊んでる!!」


ベリィちゃんのママ、パパ、お嬢さん、みんなびっくり!!


ベリィちゃんママ:「こんなこと初めて!!目すごい~!よかった~!!アップ




ベリィちゃんもレオにのっかったりしてかなり積極的になってます。

ここで気がついたことが・・・

レオがいつものようにお腹を見せて転がっていない・・かお

よもぎ姫との対戦(すでに遊ぶとは言わなくなっている)の時は、かなりの頻度でお腹を見せるにもかかわらず、今日はベリィちゃんがお腹を見せているせいか、レオからほとんどお腹を見せてはいません。へ~・・なんか面白い。やっぱり相手をみてるんだね~。


ベリィちゃん、本当によかったね!

レオ様、よく頑張りました☆

また一緒に遊ぼうね~ニコニコ