うう・・ご無沙汰しておりますあせる

最近仕事から帰るとすぐに眠くなってしまい、

なかなか更新できず、画像がたまってきてしまいましたガーン


レオ様、どうかおゆるしを~~あせる



つい先日、こんなかわいいショットがとれました。

レオとみつめあって何か話しているヒロ君・・


何はなしているの~?

近づくと・・・




ん?レオのあんよをみてください。



レオ:「ボスと手をつないでるんだ~・・音譜


ほんとだぁ!きゅうにレオが足をちょこんと乗せてきて、

ずっとそのままでヒロ君を見ていたらしい・・。


でも、彼らの場合、手をつないでいるというより


あしつなぎ?あし






ヒロ&レオ:「ずっとずっと仲良しでいようね・・ラブラブ