プールの後はなんと足湯。


愛犬と一緒に足湯に浸かれるというのです。

もちろん、湯の温度は犬に合わせてだいぶぬるく設定してあるのですが。


ということで、レオと一緒に足湯へ☆

しかし、ほんとにいろいろあるなあ・・・



足湯はこんなふうになってます。

広いところが人間用で、板で仕切ってあるところが犬用です。

一緒に対面してはいれるようになっているのです・・

色々工夫がされてます。



レオを犬用の足湯にいれてみました。


レオ:「む!?こんどはなんだ?」


しばらくグルグル様子を伺ってから、椅子の上へ手をかけました。






レオ:「なんだか・・この間仕切りがむかつく!ボス!そっちへ行きたいです!!」



レオが出せ出せとうるさいので、

『犬は足浴時間の目安3分』を守り、外へ出しました。



レオ:「ふ~・・でられた・・」




ヒロ君がレオをタオルでふきます。

その間、私は足浴でゆったりラブラブ




私の足浴中、ヒロ君とレオはしばらく休憩。

レオ・・ちょっとお疲れ気味。





寝始めたので、こんなことや




こんなことをして楽しみました音譜





レオ:「いいかげんにしろ!!!むかっ

顔が怒ってる(--;)


さあ、そろそろホテルへ向かいますか~☆

ワンコと泊まれる設備が整った、リピーターの多いホテルだそうで・・

楽しみです☆