さあ、ドッグランも楽しんだし・・

次はどこへ行こうか~☆


それにしても暑い晴れ


係員:「ワンちゃんとプールはいかがですか?冷たくて気持ちいいですよ~」


ということでプールへGO!!


しかしレオ様・・プールは初体験。

水と触れ合うのはお風呂のみ・・・


さあ入ってくれるのか?


ヒロ君が抱っこしてプールへ・・。

レオ:「ん!?なんだここは・・・?」




レオをゆっくりプールへ入れます。

ヒロ:「どうだ~・・気持ちいいだろ~音譜


といいつつ一番気持ちよさげな顔をしているヒロ君。

レオ、こわごわヨチヨチと水の中を歩きます・・



歩き方がぎこちない。

でもだんだん慣れていくので、その様子を順番に見ていってください☆

違いがはっきりわかりますよニコニコ



他のワンちゃんが気にかかるレオ様。

ちょっと慣れてきたかな?



レオ:「・・つ・・つめたい~☆」



レオ:「・・つ・・つめた・・でも遊びたいあせるねえきみ・・僕と遊ぶ?




ヒロ:「レオ~・・こっちおいで!」

レオ:「ハイボス・・!だいぶ自由に歩けるようになったぞ・・」





レオ:「こんにちわん!ここ冷たいよね。・・・あそぼ?」

フレブル君もプールの特訓中です☆

しきりに出たそうにしていましたが、

レオは外に出たフレブル君の後を追って一度外へ出たかと思えば、

じぶんで戻ってきてプールの中へボチャン!

嫌がってはないみたい。






レオ:「・・・たのしくなってきた・・・アップ



最後の方はボールをおっかけたり、お友達と遊んだり

余裕のご様子音譜


プール気に入ったかな?



あまりの暑さに私もプールへ!


レオと記念撮影~カメラ音譜


生まれて初めて犬とプールに入った日となりました。