毎日暑いですね~あせるヒマワリ

ようやく「夏」を感じてきました。


レオ様はというと・・・



レオ:「あち~~~~あせる汗こりゃまいったね汗


あまりに辛そうなのでレオ用扇風機(小さいデスクファン:1480円)を買ってさしあげたところ

お気に召したご様子。


でも最初はワンワン吠えて、扇風機に挑戦状を叩きつけていましたが・・ガーン





レオ:「駄目だ・・・汗もう寝るしかない・・あせる


ほんとに暑かったので珍しくクーラーつけたところ・・・





ヒロ:「レオ~あせるおきろ~!もう寝たいよ~・・あっち(ハウス)行くぞ~あせる

レオ:「・・・・・・・・・・・(爆睡)」


この後・・・クーラーの部屋でレオは・・なかなか起きてきませんでしたガーン