は~・・・だいぶ更新できない日が続いてしまいましたガーン

実はわたくし、体調を崩して療養の為、仕事を1年半休職していたのですが7月から復職したのです。


というわけで毎日仕事に行っているのですが・・

いや~・・長く休んでしまった後なので疲れが尋常じゃない!!

通勤で会社についてもう「しゅうりょう~~(--;)」って感じです。


でも頑張って更新していきますので

どうかレオともども見守ってください☆



今日はレオが脱臼前に参加した、久しぶりのパピーパーティーの様子をご覧下さい。

ここはレオが生後3ヶ月の時に初めて参加したパピーパーティーと同じところです。

ここで参加するのは今回で2回目ということもあって、特に緊張などはしていなかった様子。

今回から、トレーナーの意向でサークルで囲いを作って、その中で触れ合わせる事に。

前回は部屋全体を開放して、人間は外へ出て(ガラス越しに見えるんですが)・・というスタイルだったのですが、「あまり広くない方がコミュニケーションをとりやすい」という事でこのような形に変えたらしいです。


さてさて・・今回はたーくさんワンちゃんが居ました!

だいぶワンちゃんには慣れてきたレオ様ですが、

今回はうまく遊べるでしょうか・・。





たくさんのワンコに大興奮!!

レオおおはしゃぎですアップ

レオ:「うお~~!!みんなあっそぶぞ~~!」




ん・・?なんだか様子が・・・

みんな相手にしてくれてない?

外に居る人間が気になっているワンコたち。

レオはみんなと遊びたそうですが・・・

時々たちどまってみんなの様子を伺っていますが

立ち入る隙無し・・・



完全に孤立・・。

一人モードになってます・・(--;;;)

あらら。

みんなあそんであげて~~あせる


こんなにワンコがたくさんいるのに

相手にされないレオ様汗

なんだかちょっとかわいそう。


パピーパーティーも奥が深いぞガーン