今日は天気がよかったです~晴れ

うとうとレオ様。


こちらもレオさまヒマワリ

思わず・・撮りました。





今日は一日レオと一緒に過ごしました。

ヒロ君も忙しい仕事が運良くお休みだったため、

一緒にお出かけ車


昨日泊まりに来ていた友人、Mちゃんも一緒に。

そうそう・・きのうMちゃんがお風呂に入っている時に何度も浴室に覗きに行っていたらしい。

浴室の扉に獣の影がチラチラと動いていた・・・と。しまいにはお風呂のドアに肉球を押し付けて・・・汗

さすがに着替えの時も脱衣所にもぐりこみにいったので、外に追い出されていた(笑)


お出かけは、たとえ犬が入れないお店に行くとしても・・

家で長時間留守番よりは犬にとってはいいのではないかと思うのですが・・どうでしょう。

車で一緒にいられるのは楽しいけど、実は結構レオは疲れてるのかなあ・・?




帰りに以前初めてシャンプーをしてもらったサロンに寄って、爪きりしてもらいましたわんわん

今回も暴れる事もなくじ~~っとおとなしくされるがままのレオ様。

トリマーも人に今回もお褒めの言葉をいただきましたキラキラ


トリマー:「本当にいい子ですね~。コーギーじゃないみたい。」


家では暴れまくっているんですけどねぇ・・あせる


家に帰ってきてから近くの公園でロングリードで思いっきり走らせたところ・・



・・・すぐにバテたガーン


さすがに一日外出していたのだから

たとえ車に居たとしても疲れるよなあ~・・。




レオ:「ふ~・・今日は疲れたなぁ・・DASH!



レオ:「・・・ん?」


レオ:「・・・・遊ぶの??」



レオ:「・・・つ・・疲れてなんかないよ!ほんとだってば!!ねぇ!ねえ~~~!!!お~~い!?