前回の続きです☆


きょうだい犬のよもぎちゃんと個室で一勝負した後は、カフェ併設のドッグランへ移動。


ドッグランにはひのきちっぷというワンコの足によさげなものがひいてあっていい感じ音譜


さあ!犬達よ!!

おもいっきり走るがよい!!


よい!!??ありり?




とっくみあってます・・・(--;)


はしろーよー・・あせる



レオ様:「決着はまだついてないぜ!!・・ハアハア・・DASH!

よもぎ姫:「あったぼーよ!!・・はあはあ・・・あせる





とりあえず勝負はそれくらいにして・・


ヒロ:「おーい!こっちこ~~い!」

レオ様:「ハイボス!?アップ

よもぎ姫:「なんでしょう!?アップ




ヒロ:「これやってみよ~音譜音譜


レオ様:「ハイ、ボス。・・ん?なんだこりは??」

よもぎ姫:「なんでしょう?これは???」





レオ様:「ん~と・・・??よくわかんない汗

よもぎ姫:「あんた!こっちよこっち音譜





アジリティ~~?初挑戦ニコニコ





よもぎ姫:「ふ~~DASH!ちょっと難しかったわねあせる

レオ様:「・・なんかよくわかんなかった・・・ダウン





よもぎパパ:「よーし!おいで!!」

よもぎ姫:「ハイパパ~ドキドキなになに?」

レオ様:「はい~・・あせる(自信喪失)」


でもやっぱりよくわかんない二人・・・

あたりまえだけどね。




よもぎママ:「さあよもぎ!挑戦よ!!音譜

よもぎ姫:「え~~?やるの~?あせる


うまく飛べるかな~?



あはは!!これはこれでよし!!正解!合格




ヒロ:「次はレオが挑戦だ!!音譜

レオ:「ハイ、ボス!(よくわかんないけど汗)」




こんなんじゃ競技にはほど遠い・・・

見ていて日が暮れそうあせる

でも頑張ってました。




さんざんチャレンジして褒めてもらう二匹☆

楽しかったかな~?(迷惑だったかな~?)


またチャレンジしましょうニコニコ

飼い主としてはかなり楽しい時間でした☆