先日・・レオのキョウダイ犬のよもぎちゃんとメリードッグで待ち合わせニコニコ


今回で2回目の再会です☆

前回、よもぎちゃんパワーに完全に屈したレオ様。

今日はリベンジできるか!?



よもぎママ:「今日はここまで歩いてきました。レオ君の為のハンデです音譜

よもぎママ~~!(´Д`)アップ


よもぎ姫:「何いってんの!?あたしはまだまだ平気よ!!今日だって負けないんだから・・」

レオ:「俺だってハンデなんていらね~ぜ!今日こそは勝つ!!」


さすがのよもぎ姫、今回はバトルに少々疲労が見えます。

しかし、途中ソファの下で休んだり、レオの腹上で休んだり(?)うまく休みをとりいれながらペース配分しているもよう。


しかしやっぱり・・・




ま、負けました( ̄Д ̄;;



勝負終了後・・

ややお疲れの二匹。

お水を飲んでいるレオ様ですが・・・




ん!?




それはフィンガーボールじゃないですよ・・(^▽^;)




このあとカフェのドッグランに移動したのですが・・


続く足あと