いつもよく寝るレオ様です・・・。ぐぅぐぅ




最近はソファの下がお気に入り。

とってもせまいんですけどね・・・あせる

たまに仰向けになってしまって抜け出せなくてもがいています。

今体重7・5キロ・・。

もうすぐソファの下も入れなくなるんだろうな・・・


そうそう、昨日狂犬病の予防接種にいってまいりました病院

泣くかな~?と思ったのですが、

プスッと針が入っても無表情・・・

なんかぼ~~っとしていて、一言も吠えず。

ちょっとびっくりしました。


先生に

先生:「コーギーにしては珍しいくらい落ち着いていていい子ですね!!ずっとこのまま行って欲しいですねニコニコ


と褒めてもらいました。先生の本音だろうな・・・・暴れて噛んじゃう子もたくさんいるみたいだもの。獣医さんって大変だよな~あせるいつもありがとうございます・・。






パソコンでブログを書いている隣で

よくこの格好で寝ています。


すごい格好・・・・

ねにくくないのか??




いつまでも起きません。

足がピクピク・・・

なんの夢をみているのかな~?ニコニコ