ブリーダーさんのお宅に伺いました。

部屋の扉をあけると・・・


クーンクーンクーン・・・


あたり一面  子犬☆子犬☆子犬☆ 子犬ぱらだーいす!!


無邪気になんのためらいもなく、その小さな生き物は私のまわりにヨチヨチと集まって来ました。

なんだか嬉しくて涙が出そう・・・しょぼん


そしてついに運命の出会い!


『キミの名前は・・・・レオだよ!うちにおいでニコニコラブラブ



足が太くてむっちりしてかわいいな☆


うまく歩けるかな~・・?この時生後1ヶ月。



ヨチヨチしながら近づいてきました・・・。



ダンナさんの股に顔をつっこんで・・寝ています。



手のひらにのってる。ちいさ~いね。