我が家にワンコを迎えよう!!


そう決定したのは2006年夏・・・・


新築マンションを購入したばかりということもあり、なかなか首を縦に振らないホヌさん(ダンナさんです☆)を

ありとあらゆる方法で毎日洗脳。


そしてとうとう洗脳完了!!


ヒロ:『家に一人でいる時に・・・犬が居てくれたら寂しくないかも・・なんてはてなマーク

帰ってきたときに玄関までワンワン・・なんて出てきてくれたりして・・・ニコニコあせる


ちぃ:『そうだね!!きっと真っ先に走ってくるよ!一緒にスポーツなんかもできちゃうかもよ!?楽しいぞ~~~ドキドキ



別に私がダンナさんを寂しくさせているわけではない・・・と思うが、こうして運命の出会いを探す日々が始まったのでした☆