10月まとめ | 日々戯言記(獅子奮迅)

日々戯言記(獅子奮迅)

基本的にはひとりごとデス。

あっという間に10月終わって、

11月も終わりかけてますけども、

なんかしたかな〜?

と思って写真見直したら、

色々出てきたのでまとめます。


10月9日

5度目のコロナワクチン接種した後、特に副作用も無かったので、映画へ。

昨年、惜しまれつつも亡くなった「燃える闘魂」アントニオ猪木の関係者へのインタビュー+ミニドラマの構成。

闘魂注入されてきた。


10月13日

平日有給。

当初は西武特急に乗って、秩父にでも行こうと思ったのだが、前日の健康診断後にそれなりに散財したので、ちょいと控えめに。


まぁ、どっか行かないと勿体無いので、

数年ぶりに明治神宮へ。

マイナスイオンを感じてきた。


改めて思うけど、都心の中心にこんな木々が生い茂ってるってトコは無いですな。


それと御朱印も。

明治神宮のいただいてなかったので。


清正の井戸。

一時期、携帯の待ち受けにすると金運上がるとか言われてたなぁ。


その後は歩いて東郷神社まで足を伸ばす。

そんな感じの有給だったし。