久々の中野 | 日々戯言記(獅子奮迅)

日々戯言記(獅子奮迅)

基本的にはひとりごとデス。

6月24日

久々に中野の墓場の画廊へ。

筋少のポップアップストアが開催しとったのです。


最新の写真やライブでも着ていたキラキラとデコられた特攻服も。


入口付近でも大きく展開。


等身大パネル


特攻服風シャツ。

欲しいと思いましたがね、3万近くするのですよ。

でも、プロ野球のオーセンティック買うよりは安いか?(でも、アチラはプロが使用してる物と同じだからなぁ)

まぁ、保留です。

ライブ以外の用途がないので。


デビルマンとのコラボTシャツが欲しかったのたが、サイズが無かった・・・

オンラインで注文しましたけどね。 

カッコイイのでステッカーは購入。


後は特攻服アクキーと、


オーケンのアクスタを購入。

デフォルメイラストが可愛らしい。

メンバー4人分欲しかったケドも。


久々の野球以外の推し活でした。