CXPO20 | 日々戯言記(獅子奮迅)

日々戯言記(獅子奮迅)

基本的にはひとりごとデス。

2月全然更新しなかったなぁ・・・

って思ってたらもう3月下旬だよ!!

全然遠出もしてないし、書くほどでもないから。


まぁ、コレを書いているから、今月入って出かけて来ましたよ。

渋谷まで。


ゲームセンターCX 

20周年博覧会 

CXPO20

さぁさ、行って来ましたよ。

渋谷のHMVまで。


会場の中はこんな感じで、今まで有野課長が挑戦したゲームの歴史がずらっと。


最近のものまで。


赤いツマミが付いているものを開けると、


課長直筆のメッセージがあるものも。


攻略をお助けした小道具やらも。




挑戦部屋を再現したフォトスポットとか。

パネルは3代目AD浦川さん。

週替わりで変わります。


おっさん3人部屋のフォトスポットも。

カメラの阿部さんのパネルも有り。

スタッフのパネルが平然と置いてある緩さよ。


歴代のTシャツとか。

このデザインいいっすね。


今年の10月29日はSSAでイベント。


他にも撮影禁止エリアも有りました。


本日の戦利品。

博覧会限定Tシャツとラバーキーホルダー(課長)。


さいたまスーパーアリーナは行った事ないし、イベント行ったことないから、今年こそは行ってみようかなぁ・・・と。

まだ先の話ですがね。