Here is your heaven! ~メジャーデビュー31周年目前SP | 日々戯言記(獅子奮迅)

日々戯言記(獅子奮迅)

基本的にはひとりごとデス。

平成最期のライブに来たってよ。

場所は六本木EXシアター。

 

 

中1週で筋少のライブやでw

ま、まぁ、今回は全席指定でイスがあるから。

しかも今回はステージ上手側だからさ(いつも真ん中か下手に近いほうだし)。

 

 

ライブの方はデスね~

さすがに1週間しか空いてないので、セットリスト内の曲は先週と被りが多かったのはしょうがなし。

その中でもウッチーの電子音楽での「戦え!何を!人生を!」を初披露だったり、

「愛のためいき」といったレア曲もやってくれたからよし。

「ケンヂのズンドコ節」は先週オーケンのリクエストしたことにより、

「ズンズンズンドコ~♪」「ケンヂ~」の合いの手が入るようになったし(皆様教育されてますからw)

そして、平成最期を締める曲は「サンフランシスコ」!!(ちなみ1stアルバムに入ってますけども、リリースした時期はまだ昭和・・・)

 

これにて平成のライブ収めは終了。

 

令和最初のライブは6月30日の中野サンプラザや。

次も全席指定なんで、ありがたや~。

 

え~ちなみに野球の方でサードユニフォーム配布日と被ってましたけど、諦めましたw

レプリカ買うからいいかと。