ザ・ハル | 日々戯言記(獅子奮迅)

日々戯言記(獅子奮迅)

基本的にはひとりごとデス。

さて、野球を途中で抜けて来た場所は・・・

 
恵比寿リキッドルーム。
今年初筋少ライブ。
なんでそんな忙しい日程にしたのか?
 
こっちの予定を先に入れていた上で、野球のチケット買って、しまったと思いつつも、なんとかなるだろうと思ってたので。
実際なんとかなったし。
最初から後方の方で見てようと思ったからね。
 
さて、ライブは昨年のツアーのブルーレイ発売記念だから、「ザ・シサ」の曲が中心かと思ったら、
特にそういうことはなかったデス。
ツアー中に披露しなかった「ケンヂのズンドコ節」や久々に「おもちゃやめぐり」とか聴けたのはよかった~
 
さぁ、慌ただしい週末が終わり、ゴールデンウィークへ。
そして令和へのカウントダウンさぁ。