ザ・シサ | 日々戯言記(獅子奮迅)

日々戯言記(獅子奮迅)

基本的にはひとりごとデス。

10月31日といえば・・・








ハッピーハロウィン♪ヽ(*^ω^*)ノ








じゃねえよ!!( *`ω´)







筋少の新譜、「ザ・シサ」の発売日でしょうが!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
フラゲ済みだったけどwww

メジャーデビュー30周年記念、前作同様カバー曲なしのオリジナルアルバムであります。勿論、ブルーレイ付きの初回限定版Aだよ。

シサとは視差のこと。
同じ物でも、視点を変えることにより、別の物にも見えるということらしい。

まだあんまり聴いてないけど、個人的には前作「FEATURE!」より好みかもしれん(全体的に)

特に「衝撃のアウトサイダー・アート」、「なぜ人を殺してはいけないのか」、「宇宙の法則」あたりが特に好みやな。ライブで聴くの楽しみだなぁ。

そして、筋少の楽曲投票が始まったのだが、コレは今後のライブやベスト盤か何かに反映されるのだろうか。
好きな曲が多過ぎて選べないがwww
期限までに好きな楽曲をまんべんなく、投票しまくるよ。