GO!筋肉少女帯!! | 日々戯言記(獅子奮迅)

日々戯言記(獅子奮迅)

基本的にはひとりごとデス。

春分の日。
暦の上では春なのに、恐ろしく寒いっすなぁ。
箱根とか、府中のほうなんか雪も降ってるところもあるって(^_^;)
そんな中今月3本目のライブよ。
 
春の筋肉少女帯ワンマン フルライブ!!
GO!筋肉少女帯!!
 
今年2回目の筋少のワンマンだよ。
年明けのハイストレンジネス会員限定は行ってないから、個人的には今年初だよ。
まぁ、加入してないし(色々面倒なんで)。
 
{D112E5B5-BDA3-4DBA-9FF3-77A4100FD1E9}
 
比較的に定番よりは久々の曲が多かったですなぁ。
定番は6月まで取っておくのかな~
 
個人的にはですね、久々に「僕の歌を総て君にやる」をやってくれたのは嬉しかった(オーケンのボーカルで)。
この頃のシングルは好きですよ。「小さな恋のメロディ」とか「タチムカウ」とか・・・
売れ線に走ったとか思われてるかもしれませんがね。
MVもカッコイインデスヨ。
筋少知らない人に聴かせるのにはオススメかもしれん。
 

 

ロンゲ時代のオーケンかっこいい。
 
 色々と発表もありましたねぇ。
既に発表済みのメジャーデビュー30周年突入公演をZeppダイバーシティで平日にやることに加え、
去年の筋少シングル盤大戦がDVD/ブルーレイで出るとか、タワレコ限定で徳間ジャパンで出た4枚のアナログ盤が出るとか、
9~12thアルバムがリマスターで再発とか。VHSでしか出てなかったscience fiction double featureがDVDになる(何気にこれは嬉しいぞ)とかね。ロンゲのオーケンが見れるぞ。
 
全部買わないけど、出来るだけお布施するんだろうな(^_^;)
お金貯めなきゃ・・・
 
さぁて、しばらくは参戦予定のライブがないので、いよいよ野球モード突入ですかね~