サヨナラ2017 | 日々戯言記(獅子奮迅)

日々戯言記(獅子奮迅)

基本的にはひとりごとデス。

2017年も今日で最後。
現在掃除の合間の息抜き中。
{ABE6C864-ED9D-4D4C-B245-20BF1BF26C4E}

開かずの押入れとか開けちゃうと終わるわけないわ_:(´ཀ`」 ∠):
なんで、処分しなかったなんてものが出るわ出るわ(>人<;)

今日中に終わらなくてもいいかな。
つーか、終わらん w

まぁ、今年は喪中だから正月は関係ないけどさ。

振り返ると今年は色々ありすぎた。
特に父親が亡くなったのはねぇ(´・ω・`)
今は落ち着いたけど、ドタバタしてたからな。それでも、3ヶ月前か〜

久々に粛々と年を越しますよ。
まぁ、厄払いには行かないと、とは思ってますけども。

やる事も増えて、せわしなくなったけども、来年も野球、ライブは行くし、趣味・娯楽は出来るだけ自粛しない方向で行きたい・・・
そんな訳でさよなら2017年
よいお年を(=゚ω゚)ノ