FUTURE! | 日々戯言記(獅子奮迅)

日々戯言記(獅子奮迅)

基本的にはひとりごとデス。

最近はお金がかかることばかり、多かったんだけども・・・

これだけは買わねばということで、タワレコにてフラゲしてきた。

まぁ、予約していたんですけども。

 

筋肉少女帯、2年ぶり・・・

そして活動休止前の「最後の聖戦」以来、

20年ぶりにカバー、セルフカバー無しのニューアルバム

 

{AD41EF0A-F527-475A-BB23-01494FDC740F}

 

 

 

「FUTURE!」

 

もちろんブルーレイ付きの初回限定盤Aでございます。

 

久々の新譜だから楽しみにしていたのね。

(色々あった分、疲弊することが多かったからねぇ)

 

今作は前作「おまけのいちにち」よりも、盛り上がる曲が多い気がするねぇ。アラフィフのおじさんたち頑張りますなぁ。

ライブで聴くのが楽しみだよ。

 

まだ、1回しか聴いてないけども個人的には

「ディオネア・フューチャー」、「サイコキラーズ・ラブ」、

「T2(タチムカウVer.2」辺りが好みかな~

 

よし、12月に行くツアーファイナルまで聴きこむぜ(。+・`ω・´)キリッ

 

付属のブルーレイは3月に行った「猫のテブクロ」完全再現+11(赤坂版)からのライブ映像。アルバムの完全再現のトコだけどね。

この再現は良かったから、休みの日にでも見よう。

 

そういえば、筋少ではないけども、先週末にこんなニュース見てリアルで「ファッ!!」なんて声出してしまったのだった・・・

 

http://natalie.mu/music/news/253286

 

オーケンが平成ライダー映画に!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

しかもラスボスかよ!!

つーか、演技大丈夫なのかなぁ・・・(若い頃の演技って棒だった気が・・)

代表作が俳優としての代表作がドス竜しかないやん。