タヒ | ブゥログ

タヒ

こんばんは、季節はずれの風邪で死にかけのブゥです(^ω^)


昨日の夜から高熱・・・


けど今日は打合せでどうしても仕事を休めないので会社に行くと


「ゾンビみたいな顔してますよwwワロスww」


と後輩に言われました(´;ω;`)ブワッ


んで隣でブログ書いてたら←


「炎上させますよ、炎上。定時まであと8分ありますよww」


とも言われました。


ほんとに嫌な後輩です。



・・・今日はもう帰って寝ますww



先週はお昼からスロへ。


鉄拳に着席もお隣さんがBB後でパンダの画面出まくりー、

私の台はイマイチーってことでデビルverへ←


少ない投資でラッシュに入るも2連でしゅーりょー。


チャンス役が引けないので、違うデビルverに移動ー←





ブゥログ

PDF引いたったww



・・・+6ww


その後乗せることなくあっさり6セットで終了ww


で、良さげだった鉄拳が空いたので移動←


これが結構良いのですやはり。


ボーナス引くし、通常時からのARTもコンスタントに入る。


しかしタイミングが全然よくないんだなー。


ART→何事もなく終了→数Gでボーナス→何事もなく終了→ART


的なww


まったく増えませんww


一回だけ一撃1600枚出たもののそれ以来はモミモミタイム。


もう無理やー、しんどいし帰ろう、そう思って引いたBB。



ブゥログ

ギャース( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!


こんなん出てしまったら辞められへんやん・・・


で、21時まで粘ったらメダルが300枚ぐらいになってました(´・ω・`)


なのでヤケになったブゥはバラエティーに移動←




ブゥログ

そう、このホール、初代リンかけがあるのです。


朝から打ちたくて打ちたくてww


持ちコインでチャンス目からの白ビジげっとー( *´艸`)


そして200GのRTを堪能した後・・・


ブゥログ


ラスト1Gでこの出目ww


これ、写メがへたくそなだけで菊ねぇランプ光ってますww


またまた白ビジいただきましてー( *´艸`)


そのあと160Gぐらいで赤異色をいただきまして、

1060枚でフィニッシュ。


投資11K

回収19K

でギリギリ勝ちー。


今まで鉄拳って負けナシだったような気がするけど、

辛い機種なんだなぁと感じた一日でした(´・ω・`)ショボン