しばらく放置している間にはーちゃん9ヶ月を迎えました♪


↑の写真は友人Tちゃんの4ヶ月半になる息子くんにチューをする

はーちゃんですラブラブ



最近仰向けに寝てるとこうして唇を近づけて

チューしてくれます。


ま、気まぐれなので

『はーちゃん、チューして♪』

と言ったところでしてはくれませんが…(;^_^A


先週の土曜日は旦那さんの野球の試合を

はーちゃんと旦那さんの会社の後輩くんの元カノと3人で

見に行ってきました。


2試合あったんですがどちらとも勝てました祝日


それに久しぶりにパパの勇姿を見れました。

そう!久しぶりにヒット&ホームランを打ったのよ~♪


どんだけ久しぶりかと言うと、私と付き合ってから2回目?


・・・と言うことは、2年ぶりー!?


とにかく楽しい週末でした♪


でも一つ困ったことが。


その日はあまり紫外線も強くないと思ってたのに

それでもはーちゃんも私も日焼け止めを塗り塗りして

出掛けたのに、次の日妹に会ったら

「お姉ちゃん、すごい焼けてるよ」

と・・・


やっぱり産後は色素沈着?がしやすいのでしょうか・・・


気をつけていたのに、やっぱりおそるべし紫外線・・・


と、言いつつも今も日焼け止めを塗らずに(ごみだしのついでだったので)

草むしりしちゃいました~あせる


5分ぐらいですけどね。


そういえば、9ヶ月を迎えて、はーちゃんやっと自分で

マグを持って麦茶を飲めるようになりました♪



あまりの喉の渇きにより必要にかられて

持ったって感じでしょうか・・・(^▽^;)


そういえばいつのまにか上の歯も同時に2本

生えてきたみたいです。


でも下の歯はピタっとくっついてるのに

上の歯はすきっ歯みたいにすごく

ひらいちゃってるんです。


これって普通なのかな~。


みなさん、どうですか?