こんばんは!
娘ちゃん達の発表会やら参観日やら飲み会やらで忙しくてバッタバタでした。

16日にカフェティアラさんにりんごマアチ作品追加してきました!
そしてランチもしてきましたカナヘイうさぎカナヘイハート


ガパオライス。

いつも美味しいです053

『りんごマアチのハンドメイド雑貨展』は28日まで残り4日です♪是非!!


そろそろミシンを動かさなきゃならないんですが汗手芸サークルでエコたわしやろうってなったので、やりだしたらまたまた編みにハマってしまいましてわらwyaa

こんな事して遊んでましたてへぺろうさぎ

ドーナツドーナツとぐでたま目玉焼き

すみっこぐらしも出来そうかなぁ~と只今挑戦中ニヤリふきだし(です) 

3月入ったら布物やりはじめなきゃ絶対にガンバ

と自分に言い聞かせてみるニヤリ