こんにちは!気づけばもう2月爆笑

りんごマアチ今年初のイベントのお知らせです好

旭町にあるカフェティアラさんで、『りんごマアチのハンドメイド雑貨展』としてハンドメイド品を展示させて頂いております薔薇昨日搬入へ行ってきました♪

2月1日~28日までです。
とても素敵なカフェなのです~wハート☆

搬入後ランチしてきました照れ

わたくしはハンバーグドリアご飯




ぷーぱんだちゃんは豆腐ハンバーグカレー。


食後にチーズケーキも食べたんだけど、写真とる前にペロリでしたわらw


川沿いにあるので景色がとてもキレイなんですよ~おねがいキラキラ

素敵な景色見ながらのお食事!!癒されますよ~。そして合間に雑貨もご覧頂ければと思いますとびだすうさぎ2