G1の棚橋vsEVILを新日本プロレスワールドで観戦しました。
(コブ戦までにアップ出来てよかったぁぁぁ)

EVILと棚橋さんは去年のG1でも対決してるけど(EVILの勝利)HOUSE OF TORTURE(拷問の館)というチームを結成してからは始めての対決。
EVIL自身が既に強いのに帯同しているディック東郷さんがいいタイミングで悪いことするしかなり手強い対戦相手。

この日も美しくヘアアレンジして現れた棚橋さん 
美容室でヘアアレンジした写真をインスタに上げてくれてます☺️



(写真は逸スタグラムからお借りしました)

とてもかわいい!☺️💖 
左右アシンメトリーなアレンジにハマってるみたいですね☺️

今年のG1の試合でさらに感じるのですが棚橋さんの試合は拍手がすごい!
棚橋さんめっちゃ煽るからね!お客さんは休む暇がないよねって棚橋ファンのお友達ともお話したんですが😂

棚橋さんはリングからめちゃめちゃエネルギーを飛ばしてくれるし拍手も求めてくれるし対戦相手も煽る🔥 四方八方にエネルギー飛ばすの凄いよね🔥 

で応援すればするほど棚橋さんが躍動するのがわかるからますます応援しちゃう拍手しちゃうよね!👏🏻👏🏼👏🏽👏🏼👏🏻 応援が届いてるんだ!って感じるから。
リングとお客さんとの間に巻き起こるエネルギーの渦が凄くて。一体感があって楽しい!
あと棚橋ファンは熱いなって感じます☺️🔥 
拍手が途切れないもん。

しかし…EVILの魔の手が…😱
花道の棚橋さんファンのお子さんがいる(入場時に花道でお子さんに向かってにこにこしてた)その目の前で古傷である膝を攻撃するという非情さ…😖 チーム名通りの『拷問』ですよ 酷い…🥲 

でもEVILが悪いことをする度にタナさんへの応援の熱が大きくなっていくのが画面越しでもわかりました。

EVILについて少し。今年のG1のvsタイチ戦の時はEVILを応援しながら観戦してました。以前のEVILは目の下のクマが特徴的でしたがいまは青白い顔にビリビリのマント。ますます極悪が極まってます😈 ユニット名をよく体現してる… 
EVIL側でみると東郷さんの凄みとEVILの強さを実感します。タイミング良く東郷さんが入ってきてくれて頼もしいしEVILは阿部さんの机倒すとかローブローからのEVILとか定番の展開があるのでどこでやんのかな?という楽しみもある。
ただねぇ…あべみほちゃんに手を出すのはイカンよね😖💦 あれはダメだ 女性と子どもに手を出すのはイカン 見せつけるように処刑してた アレはホントに酷い 応援させてくれない非情さよ…🥺

EVILが非道を尽くし今回は棚橋さんが負けました…😭 テキサスでタップしてたのにさー!本来棚橋さんが勝ってたのにさー!
レフェリーがいないことをいい事に…😡


でも。思い出したんです。


2013年頃グランドジャンプで連載していた「棚橋弘至のマジメな性の相談室」。(おいおいこのシリアスな話の時にエロかよ😤と思った方!もうちょっとだけ読んで! 🙏)

オ○二ーが我慢できない悩める男子に対しての棚橋さんの言葉。

さらなる快楽を得るには、やっぱり溜めが必要なんですよ。目先の快楽に囚われるなってことですよ。
(中略)
真の快楽は我慢の向こう側にあります(きっぱり)。


プロレスファンの方が書いたブログに詳しいです(私、定期的に読み直します…😂)




不満が溜まれば溜まるほどそれが解消された時に快楽の絶頂がある(きっぱり)
待ちわびる程に感じる快感。

…棚橋さんは焦らし焦らされプレイがお好きなんですかね…🙊

まぁそれは置いといて🙃

EVILに対して憤りがあればあるほど次こそは倒してね逸材😤💪🔥という気持ちが高まるわけで。

それにところでどころで試合中に溜まった不満を解消してくれるのがまた快感なわけですよ!

EVILに正攻法でスリングブレイド放ったりとかツイスト&シャウトでで切り返したりとか!
ローブローやり返したりとか東郷さんへのスライディングキックとか!

東郷さんにEVILのEVIL(そっちのEVILじゃなくて必殺技のEVILね!今回エロが抜けないぞ!やばいぞ!😂)とかすごい快感でしたね!

こうして所々で訪れた快楽を胸に次の更なる快感までに溜めをつくっておくのです…!

最後棚橋さんが負けて場が凍りついたとの実況がありましたがそれか肌でわかるくらいの一体感だったんだなーと。

嫌悪 軽蔑 怒り 。
人に対して避けたいし見たくないし持ちたくない感情。
そういう感情までもエンタメとして魅せるのがプロレスなんですよねぇ…とまぁいまは大分冷静に言ってるけど直後はだいぶ私も感情的になっとったよ😂

EVILを嫌いになりたくはないけど応援はできないなぁ…!Twitterのフォロワーさんに熱いEVIL推しの方がいるから…人の好みは多種多様ですな。少し安心🍀

次は勝って快感を感じさせてね逸材💖の祈りを込めて次の対戦まで待ち侘びましょう👍


ちなみに棚橋さんがG1の試合の日は応援コーデしてるんでそれも貼っときます。

WEARに詳細まとめてます。





この棚橋Tシャツかわいいよねぇ☺️❤️