始まりましたね!2021年G1!💪🔥

Aブロックをワールドで視聴しましたが第1試合から飯伏さんさんが裕二郎さんに負けるという波乱含みでメインまでぶっちぎりの面白さでした!

今日から始まるBブロックも楽しみ!

というわけでBブロック出場の推しの棚橋さんの各選手との対戦楽しみポイントを綴っていきます😆✨




まずはBブロックの出場選手は10名
出場選手のPVはコチラ



出場選手のリモートインタビューはコチラ


9.19@大阪 vsオカダ・カズチカ





G1のオカダ戦といえば30分引き分けで最終戦というイメージが強いのですが今回は開幕戦😲‼️ 

2019年のダラスでの開幕戦もvsオカダ戦は負けてるので今回はぜひリベンジして欲しい!
この時は正直、完敗だなぁ…と観ていて感じてしまいました🥲 試合後ご自身でも『オカダとのレベルの違いを感じた』とコメントしてて少し寂しい気持ちになりました…🥲

しかし!今回は!

ご自身で言ってる通り、愛知でのvsKENTA戦から始まり翌日ドームで飯伏さんのピンチヒッターでvs鷹木戦のIWGP世界ヘビー、ロサンゼルスでvsアーチャー戦のUSヘビーとメットライフドームでvs飯伏戦のUSヘビーと勢いがある棚橋さんなので棚橋さんが勝利の予感💪🔥 



9.24@大田区 vs後藤洋央紀


後藤さんとのG1はいつも気持ちが熱くなる試合!
後藤さんの重い蹴りが棚橋さんの広背筋に入る姿を見るのが好きで…(推しの選手がやられてる姿を見るのが好きというのは変ですが…)迫力と見応えがあるんですよね!いい音するんですよね… フォームも綺麗✨

昨年はいい試合して棚橋さんが負けてしまって…後藤さんがね!勢いには乗ってたのよね!覚悟が凄くてね!雪崩式で牛殺されちゃったんでね…🐮🌱
アレは怖かったわぁ…😱

今年は棚橋さんに勝っていただきたい…!


9.29@後楽園 vsタマ・トンガ



タマちゃんは棚橋さんをめちゃめちゃリスペクトしてくれてるのでその分とても激しい試合をしてくれそうで楽しみです🔥

プロレスラーは相手選手をリスペクトしてるとより激しい試合をするっていうのはなんとも気持ちと裏腹ですわな…因果なことです…観てる方は楽しいけど😁

タマちゃんと棚橋さんのシングルは新日本プロレスワールドで調べると2016年のG1しかありませんでした!
その時はね!負けてます…🥲 ハイフライフローを剣山で迎え撃たれてからのガンスタン!ぎゃー!

5年振りのシングル楽しみですがガンスタンには注意🔫
ガンスタンはイイ技で好きです タマちゃんの放つガンスタンはアンダーソンへのリスペクトを感じて良い ちゃんと空中でがっしりホールドするやつ🥳


10.1@浜松 vsSANADA


イイ男&イイ身体対決🥳✨

SANADAさんとの対戦はいつもとても色っぽい棚橋さんが観られるので非常に楽しみです☺️💖 
棚橋さんは自分がファンだったらSANADAさんを推してると言ってたんで『好きだ』って気持ちが試合に出ちゃうんじゃないかと…☺️

すごいいい試合するんだけどどことなくとても色気がある 私だけかもしれないけど…大変セクシーな棚橋弘至が観られるので毎回vsSANADA戦が楽しみであります いつも色んな意味でドキドキしながら観てます☺️💖
しかし昨年のG1の対戦で負けてますからね!今年はリベンジしていただきたいです🔥



10.4@後楽園 チェーズ・オーエンズ



オーエンズ初出場めでたい!🎊㊗

新日初登場以来7年を経てやっとだそうで。棚橋さんとのシングルマッチは初めてですね!
テキサスチャンピオンのオーエンズとはいままでタッグマッチで当たった時もいつもテキサスクローバーホールドでの勝ちを狙ってたので今回もきっとテキサスでのフィニッシュを狙ってるんじゃないかなぁ…それを阻止するオーエンズもの対策もみどころ!



10.8@高知 vsEVIL



EVILとの対戦も棚橋さんは大変色っぽいので楽しみなのですが今年はEVILがまたさらにヒールとして進化しているのでハードな試合となりそうで怖いです…😱 

拷問の館というユニット名が大変恐ろしい…😱 

当然のように介入ありきの試合になると思うのでそれをどう回避するかがポイント 長年に渡り度重なる介入とひとりで闘ってきた棚橋さんなので頼もしい限り💪


10.12@仙台 vsジェフ・コブ



コブさんとは初シングルじゃないすかね!ワールドでは見つけられませんでした。

パワーファイターでめちゃめちゃ動けて身体能力ハンパないんで隙がないですよねコブさん…!

どう攻略するのか棚橋さんの戦略が楽しみです。オカダさんも負けてるからなぁ…どうやって勝つんだろう!?

10.14@山形 vsYOSHI-HASHI


YOSHI-HASHIさんとのG1の試合ではずっと棚橋さんが勝ち続けてるのですがいつか…いつか越えられる日が来るのだろうなと思っていて…私の予想では今年越えられそうな気がします…🥲 

NEVER6での活躍が目覚しいYOSHI-HASHIさんは今年は勝ってもおかしくない…棚橋推しのくせに弱気ですが…YOSHI-HASHIさんにそれだけの勢いと自信を感じます



10.20@武道館 vsタイチ 




まさかタイチさんが最終戦とは…!

タイチさんにはシングルでココ最近ずっと負けてるので今度こそ勝つ姿を見とうございます!タイチさんは嫌いじゃないんだけど『棚橋のファンはババアばっか』呼ばわりされたんで根に持ってるよ!😂 あたしゃおばさんなのは否定できないけどさ🥲 
勝っていただいてスカッとしたいわ😤!という私的な恨みがあります😂 


タイチさんはタッグチャンピオンとしてデンジャラステッカーズの試合がハズレなしのいい試合するしシングルプレイヤーとしてもどんどん進化してるので手強い相手!


9人の選手たちとの熱い闘いが楽しみであります!



そして優勝するのはもちろん
20年連続20回目出場棚橋弘至選手です💪🔥💪🔥
#棚橋2020🏅