6/25からスタートした30日計画 

7/24に30日を迎えて無事ゴールしました🥳


でも

体重未達だったし

棚橋さんは9/1が100日後のゴールだし

もう少しスッキリしたいし


というわけでリスタート‼️


棚橋さんと同じゴール9/1は69日後


なので


69日後に仕上がる玲央




69日後の9/1までに

体重 マイナス1kg

お腹周り マイナス2cm

減らします💪✨


1.毎日サイズ測定

2.間食しない

3.週5筋トレ

4.週1ヨガ


最後まで棚橋さんに勝手に並走しまーーす💪❤️


というわけで今週の報告🗒


【8/23 結果報告】

体重 +0.7kg

お腹周り +1cm


痩せないどころか増えてる…😭💦



要因の想定は以下3つ


1.浮腫むお腹空く太る周期  

2.筋トレできんかった

3.運動目的で歩いてへん



目標達成するように思えないけど

もう少しだから9/1までやるか…🥺


というテンションでしたが…


否‼️


まだやれることあるやで🥸



まずは

仕事帰りに一駅歩いてみました🐾‪𓏸𓈒

 少し汗ばんでカラダほっかほか♨ 



前回のダイエットの時も

一駅歩いて体重減ってたこと思い出しました…!



お菓子我慢しただけで

痩せれるわけないよね~😅



私は低血糖でふらつくんで

3食しっかり食べて

カロリー制限はしてません😌



 食べつつ痩せたいなら動かないとだよね


なので

以下3つを始めたよ!


1.一駅歩く🦕𓂃 𓈒𓏸

(前回も痩せたから安心感ある)


2.ヨガマット出しっぱで

すぐ筋トレ💪

(ヨガマット出すのがめんどくさくて筋トレできないので😅

出しっぱに意識が慣れちゃうんで

9/1には片付ける😉)


3.電話の仕事の時に

こっそり筋トレ💪

(ながら筋トレなら続く😁)



いま空腹感じやすい周期だもんで

お腹空いた時には

きなこ食べてるよ~


満腹感続いてよい✨






あとはお豆腐ね

胡麻も鰹節もお醤油もたっぷり✨




愛用してるヨガマットはこんなの





目標達成したいので

なるべく楽~に楽しく

やれることをやります🥳



キュッとしまったウエストに

なりたいのだ💪


私は

骨格ストレート

なので

ジャストサイズめなお洋服が

似合うんですよ


骨格スタイル診断とはこういうの⏬


骨格スタイル診断Pierrot公式サイトの骨格スタイル診断。タイプ別に似合うアイテム/素材/着こなしポイントをリアルコーデを交えてご紹介!リンクpierrotshop.jp



最近プロの方に

診断してもらいまして


タイトスカート

大好きなのよね~😘




なによりも

アメリカ遠征から帰国後の

棚橋さんが

隔離期間中も

100日計画

ダイエットを

頑張ってるので

一緒に

並走するのが

楽しいのです🥳



ひとりじゃないって嬉しいな

大好きな人と並走するの楽しいな




9/1まであと1週間ほど


タナさんも

自分も

仕上がるのが

楽しみです💪


自分もって言っちゃったから

仕上げるわ!😁🔥