時間軸前後しますが

タナポ聴きました~✨



【SOUND ONLY】棚橋弘至のPodcast Off!!#170 アメリカ遠征前に緊急収録! どうなるUSヘビー級王座戦! 『STRONG』で会いたい選手は? 下半期を大胆予想!【SOUND ONLY】棚橋弘至のPodcast Off!!#170 アメリカ遠征前に緊急収録! どうなるUSヘビー級王座戦! 『STRONG』で会いたい選手は? 下半期を大胆予想!今回の #タナポ は、7.25東京ドーム大会アザーストーリー、『週プロ』の表紙は #エモい !?さらにアメリカ遠征が急遽実現!どう...リンクyoutu.be

1.週プロ表紙



最初見た時
『柴田ムーヴが表紙なんだ😳』
と驚きでしたが
タナポ聞いて
テキサスでもHFFでもなく
前夜の柴田さんとのやりとりを受けての
柴田ムーヴ表紙ってエモいよなぁ…と改めて🥺✨

『棚橋くんはNEVERじゃないよ』
という柴田さんの発言も
過去にあったじゃないっすか

【棚橋―IWGP―柴田】
点が線になりつつありますねぇ…🥺✨


2.『動員が1番少ないドーム』
『演出が少ないドーム』

棚橋さんも鷹木さんも
それについて言及してましたが
私は最初寂しいなぁ…🥲
と感じましたが
試合が進むに連れて
あまり感じなくなりました

照明がないのも神宮の試合も
そうだったから
気になんなかったな

だからこそ
試合の内容が
濃厚に記憶に残ってるなぁ…
面白い試合とそうでない試合が
くっきり別れた(各自の好き嫌いもあると思うけど)

私は第1第2試合とメインが特に面白かったな!

メガコーチーズに
めちゃめちゃ楽しませて貰いました😂  
デスぺさんもすごく良かった!
引き込まれた!
ジュニア勢の勢いたるや!

もちろん
メインは言うまでもなく!
最初から最後まで
たっぷり楽しませて貰いました🤩

最後
『1番記憶に残るドーム』
と言い表した
棚橋さん素敵やなぁ…と思いました

着地点ってすごく大事だと思ってて
『記憶に残る』って
マイナスの意味合いもあるけど
プラスに考えることもできるから



3.下半期注目選手

下半期の注目レスラーは
棚橋さん
飯伏さん
鷹木さん
オカダさん
とのこと😳✨
(自分も入れちゃうとこが棚橋さんだなぁ😂)


オカダさんはためにためてるからそろそろ爆発するかもなぁ!と思います

そして今日!
メットライフドームで
IWGP US ヘビーのタイトルマッチ
棚橋vs飯伏が発表されました!

棚橋さんの指名動画



男らしい~~~~🙈❤️ 
いつも優しくてソフトなのに時折見せるこういう男っぽさにヤラれます…🙈❤️


飯伏さんの返答動画


飯伏さん元気になって良かった!
目の前のことに全力で乗っかるところよい🥳 


カード決まりましたね!


 

 



下半期も
棚橋さんから
目が離せませんな!😁✨


4.コンクルソがスケールアップ?!


今年のコンクルソはスケールアップするみたいだよ!
ユニット関係なく出場選手を拡げてほしいなぁ…
鷹木さん
SANADAさん
ヒロムちゃん
コブさん
も出たら楽しそう🥳

ヒロムちゃんはポージングとか楽しませてくれそう😂



メットライフ終わりにチートデイ作るとのこと

バーガー頬張るタナさんを
インスタライブしてくれるって~🍔❤️
楽しみ!
シェイクシャックですかね~🥳


5.帰国後隔離期間2週間あり

日本では隔離期間あるそうです
(アメリカではなかったよね)
ホテル缶詰だそうで…😢
外出不可ってつらたん…😢

ストレス溜めないように願うばかり…🙏

8月は日本での試合は無いそう…寂しいなぁ😢
仕方ないけど…

でも外出不可だと
SNSを
頻繁に投稿してくれそうな気がする~🥳


最後の
厳しい状況でも希望だけは失わずにいようって言葉が印象に残りました

コロナ禍であっても
いま楽しめることはあるし
楽しい未来考えるのも楽しいし


メットライフの棚橋vs飯伏
楽しみだねぇ…🥳✨