棚橋さんの

IWGP USヘビー の

タイトルマッチを

ワールドで

観戦しました!


 





アメリカでもキラキラ…☺️✨



序盤はアーチャーのド迫力に圧倒されました…😱

棚橋さんのエルボーは全然効いてない様子で

アーチャーのエルボーは一発で棚橋さん倒れてて…😱


荒々しいアーチャーの攻撃が続き

ピンチの棚橋さんでしたが

ドラゴンスクリューで反撃💪


こっから棚橋さんの流れになり

スリングブレイドにいき

これはイケる勝てる💪


しかし

アーチャーも甘くはなかった…😱


またも

アーチャーの攻撃は続き…

観客の棚橋タオルを取り上げて

股間でふきふき攻撃に笑い😂


カウンター式の空中からのスリングブレイド

かっこよかったなぁ😆✨


後半になっても

止まらず

ずっと動き続ける棚橋さんに

わくわくしました✨


すごい!!!


最後は

ハイフライ

アタック

からの

ハイフライ

フロー

2連発!


最後の一発は

別コーナーから飛ぶという

新しいムーヴでしたね!!!


新しい棚橋弘至を見ました!



有観客でマスクしてても

声援OK

観客との

ハイタッチOK


 

 



少し先の日本の未来が

明るい未来

見えたよ!




さて!

防衛戦は

観客席で見ていた

モクスリー

かしら…😎✨ 


モクスリーったら

永田さんをパートナーにするなんて

粋なことやりおる…


好きになっちゃうだろー🥳👍



舞台は

メットライフ

かしら…???


まずは


赤いベルト

巻いた

棚橋さんの姿が観たい👀❤️



今日は

プロレス好きが集まるお店の

たかところさんに

お願いして

オープンを

14時から13時に繰り上げてもらって

プロレスファンの方々と一緒に観ていました📺✨


マスクして

距離とって








美味しいものいただきつつ

プロレス好きの方と

一体感持ちつつ

プロレス観られる楽しさたるや✨