6.14後楽園観戦の日


プ女子友達のめいぷるさん

棚橋さんのグッズTシャツで

合わせコーデしました❤️


棚橋さんのNEVERTシャツはコチラ

(写真は逸材のツイートからお借りしました)




画期的な3枚パックで

お得🉐

かつ

かわいい❤️❤️❤️


3人で合わせコーデしたかったんやけど

もう1人の逸材ファンが見つからず…🥲



でも


めいぷるさんとモノクロ合わせ

かわいかったので嬉しい🤍🖤





めいぷるさんが清楚な白

玲央がセクシーな黒

(自分で言うたぞ…😂)




タナぴょんのライオンTシャツは

めいぷるさんの

お手製なのですよ🦁❤️


めちゃくちゃかわいいのですよ❤️


WEARにも載せてます


玲央|タイツ/ストッキングを使ったコーディネート - WEAR不明のタイツ/ストッキング「網タイツなんてコスプレして以来だわ😳」を使った玲央のコーディネートです。WEARはモデル・俳優・ショップスタッフなどの着こなしをチェックできるファッションコーディネートサイトです。リンクwear.jp



このコーデは

フォロワーさんの

れーいちさんのイラストを

参考にしました❤️



お洒落イラストはこちらです❤️


(れーいちさんより

掲載可能な旨ご了承いただきました🙏)




かわいいー!

かわいいー!かわいいー!


トレンドカラーの

イエロー

ピンク

ホワイト


に合わせた

プロレスTシャツのコーディネートを

お洒落なイラストで提案して

くださってて

きゃーかわいい💗」

と思って真似しました☺️






いつか3人合わせで

逸材NEVERTシャツ着て

写真撮りたいな📸🌈