棚橋弘至自伝【HIGH LIFE】1⃣ 

読みました📖


サイン本はジュンク堂書店とブックファーストでの

予約チャレンジに敗北し、

紀伊國屋書店でやっと電話が繋がりました

そっと抜け出してトイレでこそこそ電話したの

ヒヤヒヤでしたぁ…🥲 

たまたま運が良かったです ありがたや🙏🌈







新日本プロレススマホサイトでのインタビューを

まとめて加筆したものの書籍となります📕✨


棚橋さんと真下さんのタナポ(棚橋弘至のポッドキャストオフ 下記リンク参照)タッグでの

インタビュー形式なので

おふたりの声で脳内再生されて

楽しくサクサク読めました😆


棚橋さんも長年のコンビの真下さんが

お相手なので

ざっくばらんに語っていらっしゃる印象を受けました


棚橋弘至のポッドキャストオフはこちら

(サウンドオンリー 音出ます⚠️)


棚橋弘至のPODCAST OFF!!作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有リンクyoutube.com




帯を外した装丁もかっこいいです❤️








インタビューやエッセイ等で棚橋さんが語っていたことが時系列にまとめて読めて出来事とエピソードと試合が頭の中で繋がって楽しいです✨


裏表紙もポストカードもかっこいい❤️





写真が沢山あって楽しく読めました📷🌈


棚橋さんはイベントや書籍やSNS等で多くの写真を見せてくださってるのですが見た事ない写真も沢山ありました✨

仙台での愛してますライブツアーの時に拝見したお写真も多かったのでライブツアーを思い出しました…🥲コロナ落ち着いたらまたライブツアーやって欲しいなぁ…🥺✨


「はじめに」の欄の写真が京都で彼女に撮ってもらった写真だったのには笑っちゃいました😂 

ハニカミ弘至😂

いい笑顔だから選ばれたのか

「俺のこと知って欲しい」という

デートのような気分で読んでくれの意図なのか🤗


逸材自伝は何冊続くのかな…

200歳まで生きるらしいから

私が生きてるウチには完結しないかもなぁ😂🌈



追記


神保町の書泉グランデで

直筆ポスター

発見👀✨🙏





本を購入した

紀伊國屋書店には

なかったので

探してました✨


武藤戦の後だから

全てを出し切った後だと

思うけど

充実感が

顔から

溢れ出してますね☺️